GUIDEショッピングに関するご利用ガイド

クロスプラスオンラインストアはクロスプラス株式会社の直営オンラインショッピングサイトです。

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※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」、「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾のうえでご登録ください。

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(解除いただいていない場合、CROSS PLUSからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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PC・スマートフォンをそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行です。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴
などをご確認・変更いただけます。

購入履歴一覧について

購入履歴一覧では、ご注文の履歴、商品の発送状況などがご確認いただけます。

パスワードの変更

パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーより再設定いただけます。
※パスワードの変更は、マイページにて変更いただけます。

メールマガジンを登録したが、メールが届かない

当サイトからのメールは、迷惑メール対策のためのセキュリティの設定などにより、注文確認メールなどが届かない場合がございます。
詳しくは以下の内容をご確認ください。

パソコン・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
contact@crossplus.jp
※ドメイン指定受信の手順については各キャリアへご確認ください。

PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

退会について

ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインして下さい。
マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。
※退会された場合、お客様の購入履歴や、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

【取寄せ商品についての注意事項】
「JUNKO SHIMADA」「49AV.junko shimada」「ATSURO TAYAMA」「ATS」の商品のご購入について
取寄せ商品が含まれる場合、お届けまで約3週間程かかる可能性がございます。
また、併せてご購入いただきました商品についても発送は取寄せ商品入荷後となります。
予めご了承くださいませ。
なお、誠に恐れ入りますが取寄せ商品は在庫状況により、ご用意できない場合がございます。

【商品の発送について】

配送日指定をご希望の場合、ご注文時に選択可能な日付よりご指定いただけます。
なお交通機関の混雑の為に、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ご注文いただきました商品は、日本郵便株式会社にて発送いたします。

配送予定日

ご注文内容や配送先によって異なりますが、通常ご注文後1~5営業日ほどで発送いたします。(土日祝休日は除く)

以下の地域につきましてはお届けまでに通常よりお時間をいただいております。
北海道
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)

セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

配送日時指定

配送日指定をご希望の場合、ご注文時に選択可能な日付よりご指定いただけます。
なお交通機関の混雑の為に、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域においては時間指定を設定しても、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時~14時
  4. : 14時~16時
  5. : 16時~18時
  6. : 18時~20時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の日本郵便株式会社 お荷物お問合せサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問合せ番号」をご用意ください。
日本郵便郵便追跡サービス : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search
※スマートフォン・パソコンからもご利用いただけます。

この度、宅配便の配送会社を現行の【佐川急便】から【日本郵便】へ変更させていただくことになりました。
※メール便は現行の「ゆうパケット」のままで変更はございません。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
■変更日
2023年3月20日以降の出荷分

配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能です。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけます。

送料

ゆうパケット(メール便 該当商品のみ)全国一律280円(税込)
ゆうパック 全国一律550円(税込)
1配送先につき商品代金6,600円以上(税込)ご購入のお客様は無料です。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
一部の特別商品は、代金引換料金をいただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

<GMO後払いによるお支払いの場合>
一律 330円(税込)

<Amazon Payによるお支払いの場合>
手数料 無料

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。(予約商品は商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。)
※お引き落としに関するお問合せなどは、当社でお調べすることができません。ご契約のクレジットカード会社へお問合せください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

クレジットカードの3Dセキュア導入ついて

2022年9月13日より、より安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しております。
ご契約されているカード発行会社のホームページで事前に登録し、パスワードを取得しておきますと、カードをご利用の際、パスワードを入力しないとカード決済が使えなくなる仕組みです。
これにより、カード会員ご本人様であることの認証を受けたお客様だけが、カードでのお支払い手続きを完了できるようになり、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
お客様は、3Dセキュアを簡単に無料でご利用いただけます。ご利用の場合は、次の点をご確認ください。
・カード発行会社が3Dセキュアに対応している。
・カード発行会社のサイトで必要情報(パスワード)を事前登録。 ※通常の4桁のパスワードとは異なります
・ご利用になるカードを発行している会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。
ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

VISAはこちら
Mastercardはこちら
JCBはこちら

クレジットカードの変更について

ご登録いただいたクレジットカード情報をマイページで登録・変更できます。
クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご用意ください。

代金お振込(GMO後払い)

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
GMO後払いサービスについて

330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<ご注意>
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payについて詳しくはこちら
※予約商品のご注文にはご利用いただけません。

楽天Pay

楽天Payは楽天以外のECサイトでも、楽天IDを使用して決済できるサービスです。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天Payについて詳しくはこちら
※予約商品のご注文にはご利用いただけません。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天Payは注文時に楽天IDとパスワードが必要になります。
※商品の発送をもってご請求となります。

領収書

<代金引替の場合>
商品お届け後、マイページよりPDF形式にてダウンロードすることができます。もしくは配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<クレジットカードの場合>
商品お届け後、マイページよりPDF形式にてダウンロードすることができます。
もしくはカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

<GMO後払いの場合>
商品お届け後、マイページよりPDF形式にてダウンロードすることができます。もしくはコンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。
※マイページからのダウンロード方法
マイページ内購入履歴一覧より、購入履歴詳細を選択後、該当のご注文番号の「購入履歴詳細」へ進んでいただくと、「領収書発行」ボタンがございます。

お支払い方法の変更について

ご注文後の決済方法の変更はできません。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後60分以内であればキャンセルが可能です。
会員登録済の方はログイン後、MYページ内の「購入履歴一覧」よりキャンセルが可能です。

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。
但し、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いします。
※交換・返品の際には事前に必ず下記のお問合せフォームからご連絡頂き、お届け商品と同梱している【返品交換連絡カード】に必要事項をご記載の上、返品商品に同梱していただきますようお願いします。

<メールでのお問合せ>
お問合せフォーム
※お問合せ頂き次第、順次対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく可能性もございますので、予めご了承ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@crossplus.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CROSS PLUSからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

<電話でのお問合せ>
03-6632-2979
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

お客様のご都合による交換・返品

ご注文した商品のサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交換の為の良品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

次の場合、交換・返品はお受けできません。

  • ● 一度ご使用になられた商品
  • ● 交換・返品の事前ご連絡を上記お問合せよりご連絡をされて無い場合
  • ● 【返品交換連絡カード】が同梱されていない場合
  • ● お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品
  • ● 商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合
  • ● お客様用に加工した商品(サイズ直し、彫り入れなど加工された商品)
  • ● 返品不可の表示のある商品
  • ● セールやキャンペーン等での値引きにより、定価より低価格となっている商品
  • ● 直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせていただきます
  • ● ピアスは未着用の場合でも返品不可とさせていただきます
  • ● 特別の事情がなく商品到着後8日を過ぎたお客様の都合による交換・返品の場合

化粧品・美容関連商品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに「商品内容がご注文と一致しているか」、また「破損していないか」をご確認ください。
原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。
万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合は、
商品到着後8日以内にクロスプラスオンラインストアカスタマーサポートまでご連絡をいただきますようお願いします。
良品と交換させていただきます(送料は当サイト負担)。
なお、交換の場合は、同じ商品に限ります。

下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • ● 事前にご連絡がない場合
  • ● お届けから8日以上過ぎている商品
  • ● 使用済み、開封済みの商品
  • ● セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
  • ● お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた商品
  • ● 過度に返品・交換を繰り返している場合
  • ● 当サイトへご連絡をいただいてから14日以内に商品の返送が無い場合
  • ● お届けは日本国内に限らせていただきます。
  • ● 【返品交換連絡カード】が同梱されていない場合

※ご返送いただく際、普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不慮の事故の場合、当サイトでは責任を負いかねます。

返金について


●クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、
翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※現金書留によるご返金は行っておりません。

●代金引換払い・GMO後払いの場合:お客様の銀行口座へお振込みにて、お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返送商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしますので、メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※お客様のご都合での返品の場合、手数料660円はお客様のご負担とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※現金書留によるご返金は行っておりません。

オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただいた商品は、ご購入の店舗にお問合せください。


クロスプラスオンラインストアカスタマーサポート

クロスプラスオンラインストアのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問合せフォームよりお問合せください。
尚、当お問合せ窓口はクロスプラスオンラインストアに関する専用窓口です。
クロスプラスオンラインストア以外のお問合せについてはお答えすることができませんのであらかじめご了承ください。

クロスプラスオンラインストアカスタマーサポート

<メールでのお問合せ>
お問合せフォーム
※お問合せいただいた順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@crossplus.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CROSS PLUSからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

<電話でのお問合せ>
03-6632-2979
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

【取寄せ商品についての注意事項】
「JUNKO SHIMADA」「49AV.junko shimada」「ATSURO TAYAMA」
※取寄せ商品が含まれる場合、配送日はご指定頂けません。
※商品のお届けまで約3週間かかる可能性がございます。予めご了承下さいませ。
※取寄せ商品は在庫状況によりご用意できない場合がございます。

【商品の発送について】
配送日指定をご希望の場合、ご注文時に選択可能な日付よりご指定いただけます。
なお交通機関の混雑の為に、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

完売商品の再販売情報については、ご希望商品のページより再販売お知らせメールの受信登録をすることが可能です。

  1. 1:「再販売お知らせ」をクリックします。
  2. 2:お知らせを希望するメールアドレスを入力します。
  3. 3:内容を確認して「再販売お知らせメールお申込み」をクリックします。
    (お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります)
  4. 4:折り返し「再販売お知らせメール受付完了のお知らせ」が、ご入力いただいた
    メールアドレスに配信されます。
  5. 5:完了

その後、商品が再販売した際に、ご入力いただいたメールアドレスに「再販売お知らせ」メールが届きます。
※再販売のない場合は配信されません。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
※「再販売お知らせ」メールの送信は1回限りとなります。
※「再販売お知らせ」メールに関しては、ご購入をお約束するものではなく、入荷をお知らせするご案内となりますので、 その時点でご購入を希望される際は、再度購入手続きをお願いいたします。
※再販売に関し、お客様からの個別のお問い合わせには、対応出来ませんので、予めご了承ください。

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なります。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

商品をご使用の際は、タグ等に記載されている「取扱い上の注意書き」や「洗濯表示」を必ずご確認ください。

クロスプラスオンラインストアでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みいただき、ご承諾のうえご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

1. お届日が商品によって異なるため、他の商品と合わせてご注文いただくことはできません。
2. お届け予定日は目安となります。
ページ内にてお届け予定日を明記しておりますが、生産の都合により商品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
3. 商品の画像は、サンプルで撮影している場合がございます。
実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございますので予めご了承ください。

予約商品をクレジットカードでお支払いいただく場合の流れは以下のとおりです。

1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
2)事前承認が成立すると、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
3)予約商品の発送手続き完了後、2)で確保している額の決済が確定いたします。
※予約商品はクレジットカード決済のみとなります。
※商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)は、現状、お受けできません。

1.注文方法

1)定期販売対象商品を選び、「カートに追加」をクリックすると選択フォームが開きます。
 「定期購入はこちら」ボタンをクリックしてください。
2)配送パターンと2回目の配送日を選択、その他配送先やお支払方法等の必要情報を入力し、
 「ご注文内容の確認へ」をクリックしてください。
3)確認ページでご注文内容を確認し、内容に問題がなければ「注文を確定する」をクリックして注文を確定してください。


2.注文内容のご確認・変更・解約

申し込みいただいた定期商品は、マイページ内「定期購入履歴一覧」の「定期購入履歴詳細」よりご確認・変更・解約いただけます。
申込内容の変更はお届け予定日の9日前までに行っていただければ次回のお届けから反映いたします。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ショッピングカートの有効期限について

クロスプラスオンラインストアでは、ログイン時お客様がショッピングカートに商品を入れた商品情報を保持し続けます。
未ログイン時は、一か月間ショッピングカートに商品を入れた商品情報を保持します。商品を入れてから一か月を経過しますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートに追加していただいている商品は、注文確定時に在庫が確保されます。その為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合がございます。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客様に公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに追加していただいている商品が購入できない場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんのであらかじめご了承ください。

  1. ● ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. ● 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. ● 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数があらかじめ決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れた場合
  4. ● お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ● ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. ● 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. ● お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

※商品の在庫を店舗等と共有しているため、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途Eメールにてご連絡いたします。

クロスプラスオンラインストアのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、
これらの技術に互換性のない一部のブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。
また、本来の色彩と異なる場合がございます。

クロスプラスオンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

現在のクロスプラスオンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。

  1. <Mac OS>
  2. ・Safari 最新バージョン
  3. ・Firefox 最新バージョン
  4. ・Chrome 最新バージョン

  5. <Windows>
  6. ・EDGE 最新バージョン
  7. ・Chrome 最新バージョン
  8. ・Firefox 最新バージョン

  9. <スマートフォン・タブレット>
  10. ・iOS 最新バージョン
  11. ・Android 最新バージョン

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

商品を選ぶご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに追加〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認のうえ、〔ご購入手続き〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔削除する〕をクリックしてください。

  1. 1.カート内容の確認

    ポイントをご利用の場合は、ご利用ポイント数を入力し、【ご購入手続き】ボタンをクリックしてください。

  2. 2.お届け先情報の入力

    配送先のご確認

    「注文者情報」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先をご確認ください。
    お届け時間帯をご選択ください。
    配送希望時間帯をご選択ください。

    内容に間違いがなければ〔次へ〕をクリックしてください。

  3. 3.お支払いのご選択

    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    〔ご注文内容を確認する〕をクリックしてください。

  4. 4.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

    「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問合せ」フォームにてお問合せください。

※商品の在庫を店舗等と共有しているため、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途Eメールにてご連絡いたします。

ご注文後60分以内であればキャンセルが可能です。
会員登録済の方はログイン後、マイページ内の「購入履歴一覧」よりキャンセルが可能です。

ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)は、現状、お受けできません。
1回にまとめた発送をご希望される場合は、ご購入の際にまとめてご注文をいただくようお願いいたします。

「注文履歴」は、以下の確認や手続きが可能です。

【確認方法】
注文履歴の確認方法は、以下のとおりです。
1)マイページにログインします。
2)マイページ内「購入履歴一覧」をクリックします。
3)お客様のご注文の状況に合わせてページが表示されます。

STEP 1

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。

「カート内容確認」ページの下部のフォーム(赤枠部分)にクーポンコードを入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
 ※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

STEP 2

「ご注文内容確認」ページにて、クーポンによる割引(赤枠部分)が適用されていることをご確認ください。

※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

クーポンやポイントの値引適用後の商品代金合計が6,600円(税込)以上である場合、送料無料となります。

クーポンの有効期限

クーポンの種類によって有効期限は異なりますので都度ご確認いただけますようお願いいたします。

クーポンの再発行

クーポン利用後のキャンセルについては、クーポンの再発行は出来かねます。

クレジットカード決済エラーによるクーポンの利用について

クーポンを利用した購入時に決済認証等でエラーになった場合、一時的にクーポンの利用ができなくなる場合がございます。
該当の注文については、約1時間ごとに自動でキャンセル処理が行われ、ご利用いただいたクーポンは返還されます。
その為、一定のお時間を空け再度ご注文手続きいただきます様お願い申し上げます。

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円で利用することができます。

ポイント獲得条件

当サイトで商品を購入することで獲得できます。ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則1%です。
なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。
※ポイント付与ルール:割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数

ポイントの付与率

お客様の会員ランクによってポイント付与率が変動します。
会員ランクとポイント付与率については、こちらのページでご確認ください。

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

仮ポイント

商品購入時すぐに獲得するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

確定ポイント

お客様へご注文商品の出荷が完了した当日より3日後に加算されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。

ポイントの確認

現在のお客様のポイント数ご確認が可能です。
ポイント詳細については、マイページにてご確認可能です。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイント加算日から1年間(12ヶ月)となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@crossplus.jp」を受信可能に設定の変更お願い致します。

ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。

クレジットカード決済エラーによるポイントの利用について

ポイントを利用した購入時に決済認証等でエラーになった場合、一時的に ポイント の利用ができなくなる場合がございます。
該当の注文については、約1時間ごとに自動でキャンセル処理が行われ、ご利用いただいたポイントは返還されます。
その為、一定のお時間を空け再度ご注文手続きいただきます様お願い申し上げます。

気になった商品は「♥マーク」クリックひとつで、お気に入りリストへご登録いただけます。
ご登録いただいた商品は、後からまとめてご確認いただけます。

会員登録の際、お誕生日をご登録いただくと、お誕生日月にご利用いただけるクーポンをメールマガジンにてプレゼントいたします。
※生年月日をご登録の会員様限定の特典です。生年月日のご登録がない方はマイページよりご登録ください。
※対象のお誕生日月の前月中までに会員登録いただいた方が対象です。
※クーポンをご希望の場合「総合メールマガジン」を「希望する」を選択してください。