2025.3.24
寒暖差の激しい春は、気温に応じた服装選びに悩みますよね。今回はそんな気温対応のお悩みを解決する、最高気温15度・最低気温15度の2つに分けて、おすすめアイテムとともに、スタイリングをご紹介します。
最高気温15度の場合、朝晩は10度前後まで冷えることが多く、肌寒く感じます。そのためトレンチコートやジャケットなど、アウターを取り入れたスタイルがおすすめです。
最低気温15度の場合は日中は20度以上になることが多く、薄着で快適に過ごせます。そのため軽めの羽織やシャツを使ったレイヤードスタイルがおすすめです。
フーディーにキャップを被ったスポーティーなスタイルも、ベージュトレンチを羽織るだけできれいめ感がプラス。ちょっとしたお出かけにも活躍するスタイルです。
ジャケットの上からでも着られるゆとりあるシルエットのステンカラーコートは、春の通勤時にぴったりなアイテム。アイボリーカラーが女性らしい印象を引き立てます 。
オフィスで定番のジャケットスタイルも、ボーダーアイテムを肩がけけするだけで、大人のこなれ感がプラス。肌寒い時はジャケットの中にボーダートップス着て、体温調整できるのも賢いポイント。
カーデ感覚で羽織れるニットジャケットは、気温対応で悩むきれいめスタイルの必需品。ミニマルなデザインでワンピースは勿論、スカートやパンツとも合わせやすく、働く女性のお助けアイテム。
ZIPフーディーはダンボール素材のほど良い肉感で、肌寒い時期の羽織として重宝するアイテム。ホワイトトーンにブラックを合わせた、日常使いしやすいモードスタイルがおすすめです。
online store ▷
朝晩の冷え込みで気温差もある最高気温15度の日に活躍必須な春アウター。この春おすすめのアウターはこちら↓
カジュアルからきれいめまでどんなスタイリングとも合わせやすい洗練されたトレンチコート。撥水機能で汚れも付きにくく、仕事から旅行までとアクティブに動きやすい軽量アウターです。
ミニマルなデザインのステンカラーコートはスタイルを選ばず着られるのが魅力。春の時期に気になる花粉が落ちやすい素材を使用し、デイリーに着まわせるアウターです。
この春の最旬スタイルをするなら、バルーンシルエットとサロペットを合わせがおすすめ。ベージュトーンで合わせるのが大人スタイルの鉄則。
ロングシーズン着られるシアーカーディガン。この春はトレンドのピンクカラーをチョイス。桜ともマッチしたピンクカラーで、春のムードを盛り上げて。
シャツはオフィスカジュアルの必須アイテム。ベストとレイヤードして、こなれ感のあるオフィスコーデを楽しんで。
着映えすること間違いなしのミントのシアーニットは、同色のカーディガンを肩がけしてアンサンブル風に。1枚では物足りないときには、ニットの重ね着で最旬トレンドスタイルを手に入れて。
ベイカーパンツとチャコールグレーのシャツで、大人ミリタリーな印象に。シンプルなデザインも、抜け感のある着こなしで。大人の洗練されたカジュアルスタイルに仕上がります。
online store ▷