ウールアウターはまだ早い、ちょうどいい”ノーカラーキルトジャケット”

2024.10.3

ウールアウターはまだ早い、ちょうどいい”ノーカラーキルトジャケット”

寒暖差が段々と出てきて、夕方以降は肌寒い日も増え

軽く羽織れるアウターが重宝する季節に。

 

ウールアウターを着るにはちょっと早い今、

ちょうどいい”ノーカラーキルトジャケット”をご紹介!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

中綿入りのあたたかなキルト素材が、

大人のこなれ感と女性らしさを引き出すキルティングジャケット。

バランスよく着こなせる、コンパクトなフォルムで

さっと羽織れる手軽さが魅力です。

定番のブラックに、ミリタリームードのカーキ、

シックなネイビー、クリーンな印象のベージュ

全4色をご用意しました。

ノーカラーキルトジャケット ¥8,789 tax in ノーカラーキルトジャケット ¥8,789 tax in

パイピングで引き締め効果のあるキルトジャケット。

ノーカラーデザインで顔まわりはすっきりと

中綿入りのキルト生地で暖かく着られます。

きれいめデザインで、パンツだけでなく

フレアスカートやワンピースとも合わせやすい丈感です。

TOP